今月の小悪魔agehaが良さげ

小悪魔 ageha (アゲハ) 2013年 10月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2013年 10月号 [雑誌]

 

①付録が比較的マシ

②バラエティに富んだメイク特集多数

③「S級ちょうちょになるための魔法の言葉」

 

②で特に好きなもの

「なりたい顔別盛れるアイシャドーはコレだ!!」…いろんなアイシャドーの入れ方をMAP付きで解説。

「私たちを救ってくれるブラウン神コスメ」…ブラウン愛用者なので楽しかった特集。

「つけまナシでも盛れる㊙メイク」…これは画期的!つけまナシのage譲たちのメイクが新鮮。看板モデルのさくりなとさとみんは不在。つけまナシはNGだったか。

「V系メイク劇場♥」…こういうぶっ飛んだの定期的にやってほしいです。

 

③みたいな記事が個人的に好きです。ぎっしりと詰まった文字の羅列にパワーが溢れていて読み応えがありました。

 

ふだんメイクを真似しているわけではないんですが、読むのが楽しくて未だに時々買ってしまう雑誌です。