2013-nen style.


m-flo loves melody. & Ryohei / miss you - YouTube

 

もう10年前の曲なんですものね。びっくりします。

中学生の頃に出会い、大音量にしたスピーカーの前で夢中になって何度も何度も聴きました。

10年経った今、仕事からの帰り道、この曲を聴きながら歌詞の意味を初めて意識しました。

お金・物で解決しようとする男性とそうじゃないと気づいてほしい女性のすれ違いの曲だったんですね。

でも歌詞の意味なんてどうでもいいんですよね。

10年間歌詞のことを考える余裕がなかったくらい、夢中で無心で聴き続けている音楽でした。