今日の5冊

たくさん漫画買ったと思ったら5冊中4冊が百合だった。

どれも読みごたえがあって大満足だったのでざっくり紹介させていただきます。

 

短編6編収録。

全て既読でしたが改めて読み直すことでよりいっそう楽しめました。

どのお話も読みごたえがあります。おすすめです。

 

百合姫Wildrose Vol.7 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose Vol.7 (IDコミックス 百合姫コミックス)

カラッとした話半分ウエットな話半分で個人的には満足度が高かったです。

Wildroseは毎回天野しゅにんた先生の漫画が楽しみです。今回も良いおバカエロでした。

 

気になった話だけざっと読んだ程度ですが感想。

「ほんとのかのじょ」毎号楽しみにしている連載です。今月もギャグとシリアスのさじ加減が絶妙で楽しかったです。

「男装レイヤーとその幼馴染」これはインパクトありすぎましたw扉絵がエロくて好きです。ラストのあいりちゃんの表情にぐっとくる。

「終電にはかえします」先輩とツネちゃんの話。続編が読めて嬉しいです。内容もすごく良かったです。これを読めただけでもひらり買ってよかった。

今月のno.1名モノローグ☞『私 ついてたら 使ったのかな』

 

臨死!!江古田ちゃん(7) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(7) (アフタヌーンKC)

私事ですが、6巻から7巻の間に江古田ちゃんより年上になりました。

 

なんだかんだで女子が表紙だと購買欲をそそられますね。

「百合名場面名鑑」が面白そうだったので限定版を買いました。

 

 

以上です。

モブサイコ100の最新刊がなぜかどこにも売っていない。