スマイレージ竹内朱莉さん生誕記念☆おたおめブログに見るぷ~タケの変遷

スマイレージ竹内朱莉さん、16歳の誕生日おめでとうございます!

f:id:maro--maro:20131123215746j:plain

 

昨年の今日は激戦だったバースデーイベントに参加できたことが非常に思い出深いです。それと共に、当日アップされたりなぷ~こと勝田里奈さんのブログがとんでもなくよそよそしくてバースデーイベ直前に噴出したことも鮮明に記憶に残っています。

 

そんなりなぷ~からタケちゃんへのおたおめブログに見る2人の関係の変化。

 

2012年『★HappyBirthday ★勝田里奈

http://amba.to/UNMFVx

>今日、11月23日は、タケちゃんのお誕生日スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_03_06_036.gif
>お誕生日おめでとうーっ★
>タケちゃんは、スポーツ大好きで、負けず嫌いで、最近はよくココアを飲んでるイメージがあります♪笑
>これからがほんとの冬になるから、ココアを飲む回数も増えるんじゃないかな♪
>りなは昨日寝ちゃってBirthdayMAILは朝になっちゃったんだぁ(T-T)

 

なんかもう色々ひどい。wwwwwww

同じグループの同期メンバーなのに、

【スポーツ大好きで】←誰でも知ってる

【負けず嫌いで】←誰でも知ってる

【最近はよくココアを飲んでる】←個人的にはありがたい情報

【イメージがあります♪笑】← イ メ - ジ が あ り ま す wwwww

 

当時もめちゃめちゃツボって、結局バースデーイベントのタケちゃんとの初握手ネタは「朱莉ちゃんココア好きなの?りなぷ~がブログに書いてたよ」で行ってしまいました(笑)

そして、挙句の果てに添付画像がこれである

f:id:maro--maro:20131123221113p:plain

メンバーのバースデーブログに載せる写真といえば、【自分とのツーショット】【新規写真を気合い入れてデコ】あたりが定番ですが、こちらは【使いまわし写真】【自分じゃなく他のメンバーとのツーショット】【あまり気合いが入っていないように見えるデコ(尤も、りなぷ~の場合は普段から画像の加工はシンプルですが。)】というなかなかのコンボです。

 

2012年、この距離感。

そしていよいよもって迎えた2013年。

 

2013年『Happy Birthday☆RiNa』

http://amba.to/1enJAIa

>きょうは、たけ(※1)のお誕生日~♪♪
>たけおめ~!☆(笑)(※2)
>たけとはジャンヌでさらに仲良くなって、とってもうれしいです\(^o^)/(※3)
たけはとにかくおもしろいです(笑)(※4)
>小さくてかわいい\(^o^)/☆(※5)爆笑(※6)
>あと、ダンスがすごいかっちょいい!!!
>これからも乙女ありのボーイッシュキャラでいてほしいと思います(*^^*)(笑)
>きのうは乙女なカバンを持っていました。(笑)(※7)
>素敵な1日にしてね~♪だいすきーー\(^o^)/(※8)

f:id:maro--maro:20131123230640j:plain

 

 

おわかりいただけただろうか。

 

 

※1)ここ数か月ですっかり定番化した仲良さげな呼び名。

※2)テンションが高いりなぷ~。年に数回しか見られないテンションが高いりなぷ~。

※3)仲良し女子の定番、年に一度の誕生日なので普段なかなか言えない改まったことを言ってみる

※4)最近の仲良し具合がよく伝わってくる。そして(笑)の濫用からなんとなく伝わってくる2人の雰囲気w

※5)それな

※6)ばくわら入りましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

※7)今年も有益な情報をありがとうりなぷ~

※8)?!

※9)昨年の残念っぷりを見事に挽回する【ケーキを手にしたタケちゃん=新規はにかみ天使写真】【仲良しツーショ】【誕生日フレーム+名前入りのスペシャルデコ】のフルコンボ

 

 

そういうわけなんです。

りなぷ~とタケちゃん、そういうわけなんです。

改めて、タケちゃんお誕生日おめでとう♡

そして少年乙女とクールな合いの手の神様の迷コンビに幸あれ!

f:id:maro--maro:20131123232206j:plain